8月末までに9月以降のご利用を予約されたお客様は、予約時のメールアドレス登録の有無によって、お手続きが異なります。
予約時にメールアドレスを登録している方
- すでに会員登録済みのため、ご登録のメールアドレスでログイン可能です。
- 初回ログイン時には「パスワードの発行」が必要です。ログイン画面の「パスワードを忘れた方」より手続きをお願いいたします。
- パスワードの発行後は、メールアドレスとパスワードでログインできるようになります。
予約時にメールアドレスを登録していない方
- 会員情報は登録されていますが、メールアドレス未登録のため、ウェブからの予約内容の確認はできません。
- 新たにメールアドレスを登録する場合は、新規会員登録としてお手続きが必要です。過去の予約履歴との統合はできませんので、ご了承ください。
- その際、既存の「メールアドレス未登録の会員情報」は無効となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。