これまでお電話で受付ていた事前申込イベントが、スマートフォンやパソコンから、24時間いつでも簡単にお申込いただけるようになりました。
イベント参加をご希望の方は、以下の手順でお申込ください。みなさまのご参加をお待ちしております。
お申込み方法
- 公園ホームページの「イベント情報」ページを開きます。
- 参加したいイベントの詳細にある「お申込みはこちら」ボタンをクリックします。
- 必要事項(氏名・連絡先など)を入力して送信してください。
- 受付完了メールが届いたら、お申込み完了です。
※受付完了メールは自動返信メールです。お問い合わせ等はお受けしておりません。
注意事項
- お申し込みはお1人様ずつとなり、一度の申し込みで複数名を受け付けることができません。
- 定員に達した場合、申込ボタンは表示されず「キャンセル待ち」の表示に切り替わります。
- これまで通り、お電話でのお申込みも受け付けておりますが、24時間受付可能なWEB申し込みをおすすめしております。
- イベントによって、申込方法や受付期間が異なる場合がございます。詳細は各イベントページをご確認ください。
- キャンセルや申込内容の変更をご希望の方は、ひたち公園管理センターまでご連絡ください。
- キャンセル待ちの場合は、電話受付のみとなります。
- 複数人で参加希望の場合、人数分申込フォームを入力する必要がございます。途中で定員に達してしまう場合もございますので、ご了承ください。
【お問い合わせ】
国営ひたち海浜公園 ひたち公園管理センター
電話:029-265-9001(受付時間:9:00~16:30)