バーベキュー広場

Web予約のご案内(24時間対応)

注意事項

  • ご利用予定日を複数日仮予約することはご遠慮ください。
  • 無断キャンセルはお止めください。キャンセルの際は、WEBサイト上でお手続きいただくか、利用当日の朝までにご連絡をお願いいたします。
  • 登録情報の変更や、ご質問等がある場合はバーベキュー専用ダイヤルまでお問合せください。
    ※メールでのお問い合わせは対応しておりません。
  • 複数サイトを同時にご予約いただいた場合、混雑状況により隣接する区画が確保でいないことがございます。あらかじめご了承ください。
  • 各サイトの人数の目安は想定利用人数です。適正人数でのご利用を推奨しておりますが、人数が前後する場合でも、簡易イスやテーブルを、ご利用テーブル近くでご利用いただければ問題ございません。
  • WEB予約は24時間受付可能ですが、ご利用テーブルの確定は営業時間内に行います。営業時間外のご予約については、翌営業日に順次対応いたします。数日経っても受付確認メールが届かない場合はお電話にてご確認ください。
  • ご予約は、ご利用予定日の3カ月前から可能です。
  • Web予約前に、必ずプライバシーポリシーについてご確認ください。
  • 団体専用のCタイプは、Web予約対象外です。お電話でのみ承っております。

Web予約手順


ご予約には会員登録が必須です。

今回初めてご利用される方は以下より会員登録を行ってください。
会員登録がお済みの方、過去に予約したことがある方は下記「Web予約(24時間対応)からログインしてください。

会員登録

  1. 下記の「Web予約(24時間対応)」ボタンをクリックし、予約サイトにアクセスします。
  2. カレンダーから希望日をクリックしてください。0の場合はすでに予約が埋まっており、予約できません。
  3. 希望のテーブルタイプの予約テーブル数を選択します。その際、必ずご利用案内をご確認ください。
  4. ご利用人数と車両台数を入力し、「入力内容を確認する」をクリックしてください。
  5. 予約の内容を確認し、「仮予約する」をクリックしてください。会員情報で登録したメールアドレスに仮予約完了のメールが届きます。
  6. 仮予約後、事務局で確認し、本予約(予約完了)になると、利用するテーブルの場所を記載したメールが届きます。当日はこちらのメール画面を海浜ゲート窓口でご提示ください。
    ※キャンセルの際は、メール内に記載されているリンクからお手続きください。

Web予約(24時間対応)

予約をキャンセルする手順

  1. Web予約ページにログインします。
  2. ログイン後、「予約一覧」をクリックすると、ご自身の予約状況を確認にいただけます。
  3. キャンセルしたい予約を探して、「キャンセル」をクリックし、手続きを行ってください。
  4. キャンセルが完了すると、手続き完了のメールが届きます。